
日日のあわいに

西宮のヨガ・ピラティススタジオ studio awai のブログ

日曜クラスのお知らせ 8月

日曜クラス・ワークショップのお知らせ

 

こんばんは、スタジオあわいのタイです。

 

今日もうだるような暑い一日でしたね。

 

トマトやキュウリが美味しくて仕方のない今日この頃です。

 

f:id:studioawai:20160701134634j:plain 

 

旬のものをいただくとバランスがととえられます。

 

とはいっても、夏は室内外の気温差が大きくカラダの適応が大変ですよね。

クーラー冷え、むくみ、食欲不振に陥っていないですか?

 

この季節を元気に快適に過ごす秘訣は??

続きを読む

夏本番!ヨガで元気に!

毎日暑い日が続きますね。

 

夏本番、夏休み。

我が家でも娘たちを連れて海に山に大忙しです。

 

暑い毎日ですが、クーラーなどで体が冷えていませんか?

冷え性、むくみ改善を!!

しかも夏は柔軟性を高める良い機会!スタジオに来るまでに体は温まっているはず。そこでしっかりとヨガやピラティスで体を伸ばし体の循環を促すことで柔軟性が高まり、かくれ冷え対策。夏バテ防止!

 

8月からstudio awaiのスケジュールが変更になってレッスン数が増えています。

ホームページでご確認くださいね!

 

f:id:studioawai:20160802164839j:plain

 

 

先月7月17日に「あわいのときvol.2」を開催しました。

続きを読む

暑い夏を元気に楽しく! 西宮でヨガ・ピラティス "studio awai"

7月の体験キャンペーンのお知らせ

今日は梅雨のあわい、とってもいいお天気でしたね!

 

梅雨独特の蒸し暑さですが、ここのところ重たく感じられたカラダも今日は軽く動きやすかったです。関西はあと数週間で梅雨明けでしょうか、夏もすぐそこに近づいてきました。夏は楽しいイベントもいっぱい、待ち遠しいですね!

西宮,ヨガ,ピラティス

夏にむけてこの季節の過ごし方はとても大切です。

続きを読む

あわいのときvol.2-ヨガ&ピラティス,ゆるりマルシェ

7/17日は西宮 あんのん舘にて「あわいのとき vol.2」

"studio awai"はあんのん舘の2階にある。

通り過ぎていく人たちの興味深そうな視線をとらえるクリーム色の三階建て、右から左へ『あんのん舘』の文字。こちらを向いてつぶやきながら歩いている人たちをよく目にする。「あ〜ん〜の〜ん〜か〜ん」と言いたくなる気持ちはとてもよく分かる。

なんともいえない素敵な響き。

阪神西宮駅から西宮神社のほうへ戎参道を歩くことすぐ、いまや閑散としている西宮中央商店街、そのなかでひときわ目をひく建物があんのん舘だ。ここは阪神淡路大震災で壊滅的な被害を受け、大きく姿を変えた街。昔の面影はほとんどない。あんのん舘も震災後に生まれた。

西宮,ヨガ,ピラティス

ここは何ですか?

続きを読む

ヨガ・ピラティス スタジオ studio awai 西宮にオープン!!

studio awai

ヨガやピラティス

こころとからだ

わたしらしさ

ととのえる

ひびのくらし

http://studioawai.net

  

 

西宮のヨガ・ピラティススタジオ

スタジオあわいでは只今

体験レッスン1000円

お得なご入会キャンペーン実施中です!

詳しくはホームページをご覧ください

http://studioawai.net

 

studio awai

西宮市田中町4-9 あんのん舘2階

TEL 0798-20-0643